西野っちとButler

個人的にはリピ決定ですね!!1日目はさっぱりで普段してる脂浮きもなく、いい!と思いましたが2日目からは頬が乾燥でかゆくなり皮もむけてしまいました(+。+)今のところ、とっても気に入っています。白濁したローションはアルビオンのスキコンや雪肌精でおなじみの雰囲気で、個人的にスキデス。劇的に効果があったという訳じゃないので物足りなくなりしばらくお休みしています。かなりおすすめです!薬局で安くなっていたので購入。ついでに旦那の顔(乾燥肌)もビシバシつけてますが、本人曰く結構いいらしいです。コットンにたっぷりとって、ふき取っていきます。そもそもふき取り用に作られているわけではないので、ふき取りつつ保湿も行っていくイメージです。この商品はコットン必要。私は導入美容液、乳液、そしてコットン水に浸し軽く絞る。そのあとたっぷり化粧水含ませ四枚に分けパック。ひんやりするまでのせときます。これは…色々衝撃ですね。(笑)これは、皆さん言われてるように匂いがやばいです。なんていってもハトムギはこれでもかって位バシャバシャ。よく、母に塗ればいいってもんじゃないんだから!って言われます。変な香りもしない大正解です。水みたいなサッパリした感触ですが、とろみ系の化粧水が苦手な私には丁度いいです。がっつり保湿はされないけど、ニベアでちゃんと蓋をすれば全く問題ないです。アルビオンのスキンコンディショナーと同名ですが、香りはなし。あえて似ているところといえば水のようにさっぱりとしているところでしょうか。にきびは改善も悪化もなし。ハトムギを摂取した時は肌がすべすべになるのでこれはイイ!!と思い、化粧水も人気のハトムギ化粧水にしてみました(^_-)-☆まとめ買いしています。こちらの口コミをチェックしてバラエティショップで定価(650円)で購入しました(´д`*)それからはたまにニキビができそうな時、夜寝る前に使って翌朝防げてる感じです!大容量なのに低価格で販売されているので、惜しみなく毎日使っています!さっぱりしたタイプの化粧水で、夏場や、ベタベタする化粧水が苦手な人にはオススメです。こちらで評価高かったので、買いました♪あとたくさん入って安いところ☆むしろアルビオン スキコン時代にはあったニキビがなくなりました。これで私は潤いバッチリです(oゝд・o)ノ。肌荒れもしないし安くていっぱい使えるから気に入ってますd(^-^)ハトムギにひかれロフトで購入です。リピートするかどうかはまだ決めていませんがとりあえず一本使い切ってみようと思っています。ここで評価が高かったので買ってみました。あと価格面でもやっぱり値が張りますよね。むしろ次の日すぐに肌がツルツルになってて驚きでした。美容液やクリームでしっかり保湿する必要がありますね。ローションパック用に購入。ほんと安い(笑)そして大容量!キメも整ってお肌が綺麗になりました!常備しておきたい化粧水です♪初めてつけたとき、なぜかツルツルしました!すげぇ!だから口コミいいのか!私自身が信頼出来るブランド重視だったりするので購入する最大のキッカケになりました。(もしお肌にトラブルが起こった場合など心配なので。。)コスパもいいし量もたくさん入ってるので全身に使える!敏感肌の人にもオススメです。なによりベタついたりしないのでとても使いやすい(*´ω`*)いろいろジプシーして、自分肌に合ったものを探したいと思います。口コミが多かったので気になり購入してみました大容量なのでジャブジャブ使えます!拭いたあとはさっぱりだしワントーン明るくなったかんじ。確かに余計なもの入ってないし、安いし大容量だし思いっきり使える感はあるけど、やっぱりこの年齢、もともとの肌質(乾燥)を考えると私には厳しい。†使用期間は31日間(朝晩使用)で、丁度1ヶ月って感じです!星1つあげます↑前のクチコミ↓新しいクチコミ1本使って飽きたので他の化粧水に変えたのですが久しぶりに肌に合わず、戻ってきました。これは刺激がなく安心して使えるプレ化粧水となりそうです☆何かに詰め替えた方がいいのか悩みながら、結局そのまま使用してます。これまで6000円ほどする化粧水を使っていましたが、ニキビは治らない。使いごこちはかなりサラッとした感触。これだけだと冬場は乾燥するから、これを使った後は必ずボディクリームを使うようにしています。夏場、スキコンでのシートマスクの変わりに、コスパを考えて使います。が、すっごいアルコール強いです。敏感肌プラス乾燥肌の私には全く合わないみたいです。可もなく不可もなくといった感じで特に効果は感じられなかったのでリピはないです。何度か重ね付けして乳液をすれば乾燥も気にならなかったです。ニキビも少しずつ減ってきているようなのでしばらく使ってみようと思います。乾燥肌なので、通常のパッティングでは潤いが足りず、口コミを参考にコットンパックを始めました。これにオルビスのジェルクリームでフィニッシュです。期待していたので、とても残念でした。リピはもちろんナシです。ただ、これの容器がペコペコのプラスティックなので、グッと押すとドバッと出ます。化粧水は水分力が大切だと思うから、お肌に合うならこの商品で十分だと思います。大人しく皮膚科に行った方がいいです。(私は皮膚科に行って治りました)今までかなり脂浮きしてしまってテカテカしていたのですが、起き抜け一番に触れてみてもさらさら。それでいて水分はきちんと保たれていて、もっちもち。という訳で他の化粧水に乗り換えましたが、サラッとしたつけ心地が忘れられずまた買っちゃいました(笑。
http://xn--ca101-3m4dkepa9m1f9e5hoes840mt1ka.xyz/entry008.html